logo
  1. サイトトップ
  2. マイカタログ機能につ…

マイカタログ機能について教えてください。

2025年3月5日 更新
いつも購入する商品や企業・部署全体で購入する商品を管理したい場合などに、商品をマイカタログに登録しておくことで簡単に注文することができます。 ※ご利用ガイドも併せてご確認ください。
役に立ちましたか?
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • Q注文に進めません。
  • Q注文する時に上司の承認後に注文完了にとなるようにしたいです。
  • Q注文のキャンセル・納期変更は出来ますか?
  • Qスマートガバメントを利用したいです。登録方法を教えてください。
  • Q注文から締め時間をまたいで承認した場合、承認日に追加オーダーは適用されますか? 例)昨日注文したが、承認されたのは今日です。今日注文したら、追加オーダーは適用されますか?
カテゴリ
  • 登録について
  • 注文について
  • 配送について
  • 請求・支払いについて
  • 見積について
  • 返品について
  • 修理について
  • Web機能について
  • 用語について
  • サービスメニューについて
  • ログインID・パスワードについて
  • ポイントについて
  • みつかるマートについて
  • カタログについて
  • 商品の仕様について
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 JOINTEX COMPANYPowered by RightSupport