logo
  1. サイトトップ
  2. 担当販売店がわからな…

担当販売店がわからなくなりました。

2024年11月20日 更新

カタログをお持ちの場合は、カタログ裏表紙に担当販売店の記載がございます。

記載のない場合は、スマートガバメントお問い合せセンターまで、お問い合わせください。

または、スマートガバメントWebログイン後、「マイページ」よりご確認いただけます。

役に立ちましたか?
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • QWebのパスワードを変更したいのですが、どうすればいいですか?
  • Qメルマガの配信を解除(配信停止)することはできますか?
  • Qユーザー情報(ユーザー名・住所・電話番号・FAX番号)を変更するには、どうしたらいいですか?
  • Q「代表法人コード」 「スーパー管理者」とは何ですか?
  • Qユーザーコードや販売店コードがわかりません。
カテゴリ
  • 登録について
  • 注文について
  • 配送について
  • 請求・支払いについて
  • 見積について
  • 返品について
  • 修理について
  • Web機能について
  • 用語について
  • サービスメニューについて
  • ログインID・パスワードについて
  • ポイントについて
  • みつかるマートについて
  • カタログについて
  • 商品の仕様について
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 JOINTEX COMPANYPowered by RightSupport